サムスンの最新の携帯電話でグローバルなリコールに巻き込ますると

サムスンの最新の携帯電話でグローバルなリコールに巻き込ますると、最近、長江イブニング消費陪審は列南京アップルiPhone7 / iPhone7 Plusユーザーのシリーズを受け取った、と彼らは携帯電話を使用している、の「現在のサウンド "不可解でした問題。南京、他の都市はiPhone7「現在の音」の問題に見えるし始めているだけでなく。 シャネルiphone7ケースさらに調査では揚子江のイブニングニュースの記者は、現在Appleは問題は、品質上の問題、ジレンマへの消費者の権利保護に属していることを発見するに売却が原因ではなかったことがわかりました。 読者からの苦情: 携帯電話を購入する8000元は、音を「ブンブン」されます 9月30日、今年の後、南京李はあなたは彼が考えるわけにはいきませんが、8000元はちょうどiPhone7プラス記載されている携帯電話を買って過ごしたその数日後にこの高価な携帯電話、「話題の突然の出現オムは、「現在のサウンドは、彼の通常の使用を妨げました。 シャネルiphone7ケース リーは、新しいiPhoneの発売後、彼はいずれかを購入するのを待つことができないので、気持ちの良い経験、彼は以前、Appleの製品のいくつかの部分で、忠実な「粉末」、長江イブニングニュースレポーター消費陪審員に語りました。私は期待していなかった、しかし経験は、それが非常に適切でないことがわかった、使用すること数日、新しい携帯電話の後に、良いではありません」現在のサウンド。 アイフォン7シャネル」 「音が小さいわけではない、音がリアカメラに近い位置にあると思われるが行ったり来たり、現在の音の種類です。 "李は、音が時々コールが聞くことができる、と電話が接続されていない場合でもとき、記者団に語りました側に、合格を聞くことができます。 シャネルiphone7ケース特に夜静かな環境で、「現在の音は「特に顕著であると感じます。 その理由を明確にするために、李氏は、携帯電話販売店、販売スタッフに来て、その後、人は言った、彼らはまた、ここにiPhone7を持っているか、iPhone7 Plusユーザーが同じ問題を抱えているが、現時点では販売のための具体的な解決策はありませんAppleの売却を相談しますそう、彼らは良い取引ではありません。 アイフォン7シャネル